初めてのイギリス旅行なのでツアーを選択しました

バナー

初めてのイギリス旅行なのでツアーを選択しました

ずっと会社の仕事が立て込んでいてなかなかまとまった休みが取れずにいた僕でしたが、ようやく抱えているプロジェクトが一段落しそうで、このタイミングで有休消化にかかろうかという気分に浸る余裕が出てきました。
となると、ずっと自分の都合でふりまわしつづけてしまっていた恋人にもごめんなさいの意味を込めて埋め合わせをしなければなりません。

さっそくどこか海外にでも旅行に行こうかと誘い、念願のイギリスへと旅立つことになりました。
とはいえ、僕も彼女もイギリスは初めてなので、今回は旅行会社が企画するツアーで参加という方法を選ぶことに。

ツアーと言ったら機内の座席とかでも隣同士に参加者がいて・・・といったものを想像していましたが、それとは全然異なっていて、座席は空港でチェックインした順番に決まっていくので、機内でワイワイガヤガヤと迷惑になる心配もなし。
ロンドンの空港に到着するとホテルへの送迎バスが待っていて、重い荷物と共に楽に移動できてゆっくりと旅の疲れを癒せたので本当に順調なスタートが切れました。

それから幕を開けたのは観光用二階建てバスをチャーターしてのビッグベンからロンドンアイ、セントポール寺院、バッキンガム宮殿の衛兵交代、それにランチはフィッシュ・アンド・チップスの有名店で舌鼓を打つという、イギリス大満喫の内容。
個人の力ではこれだけの名所を回る計画は立てられなかったと思います。

これぞまさにツアーの醍醐味と言えるでしょう。
その中で仲良くなった年配のご夫婦や、一人で旅行している高校生など、様々な人と巡り会えたのも一生の思い出です。

彼女も大いに満足してくれて、僕も本当に嬉しかったです。

http://matome.naver.jp/odai/2134384288527228101
http://www.mlit.go.jp/koku/15_bf_000026.html
http://www.mlit.go.jp/koku/15_bf_000476.html



東京ビューティークリニックの口コミは評判がとっても良くて有名です。

足立区の注文住宅情報を多数ご用意したサイトです。

ワイエスクリニックの評判の情報をお届けします。

鋭い観点から京都の保育士の求人のお得情報を用意いたしました。

Copyright (C) 2016 初めてのイギリス旅行なのでツアーを選択しました All Rights Reserved.